忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生還しました



おとといの夜に家に帰ってきたのですが、体が痛くて昨日は更新どころではありませんでした(汗
一応五体満足で生還しましたSaladDaysです。

いやぁ、大変でした(汗

一日目は初めてのスノボーで全身打撲だし、上から女子大生に衝突されて脳震盪起こして頭痛くなるわ、気持ち悪くなるわ、吐き気ひどいわ…

本当恨むわ女子大生…


おかげで一日目の夜の宴会でははお酒を飲めずに超ダウナーでした。、ま、そのおかげか次の日は超快調でしたwちょっとまだ頭痛かったけどねw


んで、二日目はスノボー諦めてスキーやってましたw
スキーやりました!って言ったって、今までの経験は中学のスキー学校で2泊3日でやったのみ…しかも同じ菅平で。

正直不安もありました。案の定最初は大ゴケしましたが…

途中からはなんとか復活してきままに滑っていました。
スキー超楽しいし!スキーのほうが簡単だし!

スノボーのほうが格好いいじゃん!なんて言っているあなた!確かにすべれれば格好いいですし、女の子からももてますがが、転んでばかりだと全然ダメです痛いだけです(色々ね…

んで、二日目は快調に滑っていたのですが、またもや女の子に突っ込まれました…今回は埼玉栄の子…

幸いにして体はなんとか無事でしたが、ゴーグル大破!スキー板小破!
…保険入っておいて良かったですw

一日目に転んだ回数が100回を越えていたのに対し、二日目ははさっきのも合わせて10回以内です。多分7回。

一日目の無理が今になって出てきているので物凄く体が痛いです…打ち身&筋肉痛…今の私ならクワガタでも勝てるでしょう…
これからバイトなのに・・・



☆おまけ☆

リフトに巨大な熊のぬいぐるみが乗ってましたw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私も

  • by 我楽多
  • URL
  • 2009/02/14(Sat)10:42
  • Edit
スノーボードを初めて体験した次の日には、手を洗うことができませんでしたね。筋肉痛で。

ところで、脳しんとうを起こすほど。「女の子」に突っ込まれたら、それをきっかけに使わなくちゃ。ん?好みのタイプはなかった?

無題

  • by ゴンタ
  • URL
  • 2009/02/15(Sun)23:59
  • Edit
スノボーはやったこと無いですね。
両足固定してるだけに、転んだ時に顔面から行きそうで恐いw

でもスキーなら、長野出身なだけにそれなりに滑れます(爆
ここ数年やってませんが・・・

無題

  • by SaladDays
  • 2009/02/16(Mon)02:17
  • Edit
我楽多さん>>はい、まさにその通りで…バイトもままならなかったです。気合でカバーしましたが(汗

え~と…ノーコメで(汗

ゴンタさん>>そうですね、両足が固定されていますので顔面もしくは後ろにもろに負荷がかかりますよ(汗

手首とか普通に折れそう…

無題

  • by ヨッシ~
  • 2009/02/17(Tue)23:30
  • Edit
saladdaysさんこんばんは!

で、絵に描いた様な女子との出会い(?)があって
なんのロマンスも無かったのですかッ!?(笑

私なんかソレ「だけ」が目的で行った事があります。
でも肝心な事を忘れてたんでまったくダメでした。
私、スキー滑れなかったんです。(怒
筋肉痛と傷心を抱えて無残な帰宅をしましたとも!

なんにせよよくご無事でお帰りヤス。

無題

  • by SaladDays
  • 2009/02/18(Wed)13:39
  • Edit
ありがとうございます。


…って!?皆さんなんでそういうご意見ばかりなんでしょうww

いえ、地元に-(ゲフンゲフン

無題

  • by ヨッシ~
  • 2009/02/18(Wed)14:39
  • Edit
ふ~ん?(ニヤリ

こんばんわ

  • by etsu
  • URL
  • 2009/02/18(Wed)21:39
  • Edit
無事に生還で何よりですが、脳震盪はヤバいですよ。大怪我無しで安心しましたが。
腕無しでカッコ良さだけで滑る人が目立ちますが、全くコントロールしきれてない人が多過ぎですね。
混んでる時は注意して欲しい。

楽しく滑るのが一番ですわ。
今週末は長野県の竜王スキーパークに行く予定です。
名物の木落しコースだけが目的の為にです。
ここは、かなり楽しいですよ。
一回転げると軽く15メートルは止まれません。

無題

  • by SaladDays
  • 2009/02/19(Thu)01:17
  • Edit
まぁ最近物忘れが激しくなってしまっているのですが…何本か頭のねじが飛んでしまったのでしょうか(爆

うっわ~、私ではとてもではないですがそのようなところは滑れませんね…

お気をつけて!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]