忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!日本列島基本制覇!

前回の記事より一週間ほどが経過しました。SaladDaysでし。

明日・・・というより今日の朝から旅行に出ます!

今回は東北&北海道。今までに行ったことがない場所です。
予定では8月31日~9月7日くらいまで行く予定。
今までにない規模の予算(一人約10万円www)と一週間以上というハードスケジュールです。この予算は今迄で一番高いですね・・・今までの最高は鹿児島まで行ったときの8万円かしら?飛行機乗ったし・・

今回もその分特急とか新幹線とかに乗らなくてはいけないような場所にまで行く予定ですが。
よく考えると、個人的な旅行は昨年の夏以来ですね。前春は就職活動最盛期でしたので・・・就職祝い’(遅い?)も兼ねて楽しんで機体きたいと思います。

予定は未定とはよく言ったものですが、一応
31日→朝一番で出発後はやて1号を途中利用して気仙沼観光
1日→遠野観光
2日→弘前、青森、函館山観光
3日→小樽観光
4日→帯広駅より旧広尾線跡探索(レンタカー)
5日→富良野近辺観光
6日→札沼線廃止部分探索&登別温泉
7日→早朝青森到着後ひたすら南下。夜当たりに帰着

の予定です。今回も携帯から更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。北海道らしい風景や、きれいな坂道などが私を待っている!!


もしも途中でブログ更新が止まり、ニュースなどで埼玉県に住む大学生・・・とかが流れたら要注意wwです。

・・・四万十川で前例がありますからね。



ムシはマット&餌交換(ひとつの小水槽に4つ投入)はなんとか成し遂げましたが割り出しは出来なかった・・・

帰ってくるころには2齢になっちゃってるかも・・・Orz

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]