忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えばいと疾し この年月 今こそ分かれ目 いざさらば

突然ですが昨日高校の同窓会がありました。
卒業して半年くらいですのでまだ皆それほど変化も無いのですが、それぞれに大学での話等をして楽しんでいました。
やはり懐かしいですねぇ。
高校時代が思い出されましたよ。ちゅうがく、高校、大学、それぞれ独自の『色』がありますからね。どれも楽しいですが、とって変えられるようなものじゃないと思います。


結局5時半くらいに熊谷に集合し、そこから飯を食べて花火…はやろうとしたんですけど雨降っちゃって、仕方ないのでカラオケに行ったのですが…


オール…


夕方7時から翌朝5時まで延々とカラオケ。(しかもお酒つき)

途中バタバタと倒れていく人が続出し、死屍累々とした状況の中、仲の良い友人とひたすら歌っていました。

明け方のほうになるとテンションもおかしくなり、石川さゆりの『津軽海峡冬景色』だの中島みゆきシリーズ『地上の星とか銀の龍の背に乗ってたかが愛』だのとりあえず変な曲ばっか歌っていました(汗

声質があっているせいか中島みゆき系統はうまいですよ(笑



で、始発で帰ってきて誰も起きていないので仕方なく犬の散歩に行き、戻ってきたら親父が起きていたのでそのまま家に入ってシャワー浴びて、今まで寝ていました。



ってうわぁ~、オチが無いぃぃ!!

え~い、それでは少し無理やりですが…


母校!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゴンタ
  • URL
  • 2007/08/20(Mon)17:37
  • Edit
いい雰囲気の校舎ですね。
私のとこなんか都会のせいか、木がほとんどありません。
人工芝とかゴム使ったりしてるから温暖化促進に貢献してるし・・・

無題

  • by SaladDays
  • 2007/08/20(Mon)18:20
  • Edit
田舎ですよぉ、ド田舎ですよぉ~!

何せ四方のうち三方を田んぼ、一面のみ住宅地(の外れ)と面している状況ですからねぇ(笑

無題

  • by 玲央
  • 2007/08/20(Mon)20:09
  • Edit
SaladDaysさん、こんばんは~
カラオケいいですな~
自分はGacktとかビジュアル系歌いますよ、ヘタですけどね(笑

無題

  • by カオル
  • URL
  • 2007/08/20(Mon)20:34
  • Edit
こんばんわ♪
うちの高校もそんなもんですよw
南北が田畑ですからね。
しかも南には多摩川!!
生物部にはもってこいです。

ちなみにもしニジイロあまってたら・・・

無題

  • by SaladDays
  • 2007/08/20(Mon)20:58
  • Edit
玲央さん>>グレイの古いものでしたら結構歌えますね。サバイバルくらいまで…
ビジュアル系は声が出ない…(汗

声で歌える歌が決まってしまうんですよねぇ…
あ、でもキーを落として中嶋美嘉は歌いますね。好きです♪

カオルさん>>う~ん、うちの高校の自然科学部…何やってたんだろ?テニスをやっているそばで赤ムシを探していましたね。何で?

1ペア(一応雌雄判別します)くらいならお送りできますよ?オオクワの返却時に同梱しましょうか?

無題

  • by 玲央
  • 2007/08/20(Mon)21:41
  • Edit
SaladDaysさん>>中島美嘉いいですよね~♪
雪の華とか、バラード系の歌は自分も好きですよ~てか軽くファンになってますな(笑
話し変わりますが、全然関係無いんですけど、国産ミヤマ要りませんか?
知ってる方のサイトでオークションをやっていて、1500円で10ペアだったので安さのあまり買ったのはいいんですが…
飼育スペースを考えずにやってしまったので(^_^;)

無題

  • by kuwakozou
  • 2007/08/20(Mon)22:31
  • Edit
僕の小学校は卒業する寸前に校舎を立て直しましたから、母校の面影もくそもあったもんじゃないですよ♪

無題

  • by カオル
  • URL
  • 2007/08/20(Mon)23:10
  • Edit
ども♪
返却時に同封していただけたら幸いです。

まだ少し暑いですが、
今からでもセットしちゃえば朝晩に産むと思いますよ?

うちも前産ませた時31度とか普通にありましたから

アカムシ!?
うちはもうちっと大き目の生き物が好きなんでw
今度暇だったら見に来てください

無題

  • by SaladDays
  • 2007/08/21(Tue)11:48
  • Edit
玲央さん>>STARSとかも大好きです♪
国産ミヤマですかぁ(汗
大変ありがたいお話なのですが、ミヤマはちょっと自分には飼育難度が高すぎますので申し訳ございません(汗
折角の申し出を無碍にしてスイマセン。

Kuwakozouさん>>うちの小学校はたしか130年くらい?だった気がします。校舎が変わってしまうと思い出も一緒に消えて行ってしまいますよね…(哀

カオルさん>>…暑いというのは実は建前なんですよね(汗
金…

です(汗

旅行前は出来る限り節制してるんですよ(汗

無題

  • by 玲央
  • 2007/08/21(Tue)11:57
  • Edit
いえいえ、お気になさらずとも大丈夫ですよ~
あわよくばみたいな感じだったので(笑

無題

  • by 玲央
  • 2007/08/21(Tue)12:00
  • Edit
こんにちは~
ミヤマはあまり気になさらずともいいですよ~
近所のカブクワを知らない子供に何ペアか配りますので

無題

  • by SaladDays
  • 2007/08/21(Tue)18:32
  • Edit
そう言って頂けると幸いです(汗
また今度なにかありましたらよろしくお願いします(汗

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]