忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の計画停電について

今日は大混乱な一日でしたね。
このペースで毎日どこかの鉄道が動かないようですと、本当に日本の経済が停滞してしまいます。
鉄道の重要さを改めて思い知りました。来年度からのことを思うと身が引き締まる思いです。

さて、明日の停電・・・やるのかどうかはわかりませんが、一応東電から情報が公開されていますので載せておきます。

先日も書きましたが、これはあくまで私が個人的に知るために集めた情報ですので、一応ご自分でも確認してみてください。 


<計画停電の予定地域>
 
   第3グループ 6:20~10:00 の時間帯
   第4グループ 9:20~13:00 の時間帯
   第5グループ 12:20~16:00 の時間帯
   第1グループ 15:20~19:00 の時間帯
   第2グループ 18:20~22:00 の時間帯
 
順番が変わりましたね。重複時間も減らした感じでしょうか?
 

グループに関しては昨日と同じページです。最新バージョンに更新されておりますが、番地の重複は存在する模様です。

 
 
 
栃木 
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
茨木
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
群馬
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
千葉
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
神奈川
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
東京
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
埼玉
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
山梨
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
静岡
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

 

 
 
↑グループごとに分かれた表記になっています。1つの市でも複数に分かれていますのでご注意を!!又、同様1つの丁でも複数に分かれていますので、PDFファイル中、上部の「検索」よりキーワード検索をかけてみてください。
 
 ・・・昨日より正直分かりづらいわ・・・

 
週間予定みたいですね


 
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 正
  • URL
  • 2011/03/15(Tue)00:02
  • Edit
東北地方で大震災が発生し、
関東地方でも大きな被害が出たとお聞きしていますが、
大丈夫でしょうか?

ブログを拝見させていただく限りでは、
お元気なように感じ取れますが・・・

心よりお見舞い申し上げます。

無題

  • by saladdays
  • 2011/03/15(Tue)00:53
  • Edit
私は関東なんで問題ありません。ありがとうございます。
家は食器が割れたくらいですしね。

・・・まぁ原発は正直コワイですが・・・

さすがです

  • by 我楽多
  • URL
  • 2011/03/15(Tue)20:59
  • Edit
時間をちゃんと調べて、リンクまで貼っていただき、とても参考になりました。
っていうか、どこかの市のホームページよりも分かりやすくしてあるところが、凄いです。

 でも放射線物質が降ってきたら、と思うとゾッとします。
別紙2へのリンクもない市が多くてどういうこっちゃ。

無題

  • by saladdays
  • 2011/03/16(Wed)23:22
  • Edit
どもです。
自身も怖いですが、海無し県の人間としては今は津波よりも放射能が怖いです。現状問題は無いみたいですが・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]