忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉騒ぐ白雲登る 蒼きソラ 訪れし夏を いざ喜ばん

本当にここ数日は暑いですよね。そろそろ梅雨も明けるでしょう。
群馬や埼玉では今日大きな入道雲が見えました。



日々平穏というわけで、私の通う大学からの写真です。

はい、田舎ですね(汗

これ本当に大学の窓から撮ったんですよ?
奥の里山にまだ見ぬクワがいるかと思うとワクワクしてきます(笑

ま、流石に実際に採ってはいないですけどね(汗


あ、因みに今日私誕生日です。
ブログのプロフ覧も自動で更新されてました。
18というもっとも輝く青春時代が終わってしまいました(泣

で、
My SaladDays,when I was green in judgement.
というわけなのですよ(笑                                                                         

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 刹那
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)01:23
  • Edit
おめでとうございま~す♪

しかし、大学…
緑多いですね♪

無題

  • by SaladDays
  • 2007/07/26(Thu)12:01
  • Edit
どうもで~す!私もそろそろ歳ですね(汗

大学は緑が多い…多すぎですね(笑
何せ赤城、榛名、妙義の三山に囲まれていますからね。う~ん、埼玉とは違いますね(ケシテ群馬を貶しているわけではございません(汗))

無題

  • by kuwakozou
  • 2007/07/26(Thu)17:01
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!

でもこの写真は自信を持って皆さんにお見せできますよね!わが学校からの写真なんて、緑も多くなければ都会らしさの象徴のビルもない
し・・・。

それがいい点でもあるんですがねww

無題

  • by ゴンタ
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)19:49
  • Edit
いいところですね~
ここならノコとかよく取れそうですね。
私の行っている高校なんか特に特徴ありません。

無題

  • by D,S
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)20:35
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!
大学、良いですねぇ~。
ここの大学行こうかなぁ…w
※現在山梨の大学を考えてますw

SaladDaysさん。こんばんは♪

  • by ハシブー@江戸川
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)22:15
  • Edit
誕生日おめでとうございます♪

緑に囲まれていい所ですね。
空気が美味しそう(笑
昆虫も一杯いそうですね。うらやましい!

ではでは♪

おめでとうございます

  • by 我楽多
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)22:58
  • Edit
お誕生日おめでとうございます。
その年で、おじさん言うなーー。
上毛三山に囲まれた地?高○○○大学かな。
私の地元群馬県にようこそ。

どうもです~♪

  • by SaladDays
  • 2007/07/27(Fri)00:16
  • Edit
皆様お返事ありがとうございます!

kuwakozouさん>>確かに自然豊かではあります(笑 都会の便利さか、郊外の自然か…どちらを取るかは人それぞれかと思いますが、私は自然で!!都心に行くと目がしょぼしょぼしますもん(汗

ゴンタさん>>そうですね、たまに街灯の下でノコやらの死体を見かけます。私も採集をしたいところなのですが、高崎線の上り最終が10:30分くらいと異常に早いため(これは高崎線がこの時間帯、都心から高崎へいく通勤線区の為ですね)に不可能なんです。今度徹夜して採ろうかとは考えているのですが(笑

D,Sさん>>大学選びはよく考えたほうがいいですね(汗 自分の学力は当然ですが、立地、生活等も考えたほうがいいです。一人暮らしをしている友人をみると結構大変そうです(汗 あとは、まぁ色々な模試でDやらE判定でも諦めないことですかね?正直Dでも受かります(爆
頑張ってくださいね♪

ハシブー@江戸川さん>>本当に緑豊かです!森は少し離れているんですが、それでも環境はばっちりです!(あ、その、勉強のです。サボってますけど・・・)サークルでテニスをやっているのですが、そこのナイター設備によく甲虫類が飛んできてますね。街灯同様にクワも来てました。
ただ、まぁ今の時期は羽蟻の飛ぶ時期のようで、物凄い数の羽蟻がナイター設備の周りを蠢いているんです・・・あれはちょっと・・・(汗


我楽多さん>>さすが地元のお方で(汗
そうです、高○経○大学です。ま、頭の程については聞かないでくださいね(汗 一応公立ですから!(←ココ、重要です(笑))

やはり群馬は良いです。人の流れとかがゆったりしてて、ハイ。

ただまぁ・・・車の黒煙がちょっとすごいのが玉にキズ・・・ですかね?

それでは♪

無題

  • by カブトむし
  • 2007/07/27(Fri)12:58
  • Edit
おめでとうございます!!

今後とも宜しくでござります。

「みどり」いいですね~そうゆうところ一度は言ってみたいですね^^

それでわ

良い緑ですよね

  • by SaladDays
  • 2007/07/27(Fri)17:29
  • Edit
晴れているときは上毛三山ふがよ~く見えますよ!あと浅間山も。

自然環境はばっちりな大学であります(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]