忍者ブログ

Salad-Salad-Salad

日常のあれこれを綴る~SaladDaysの日々平穏な生活~                                                                                                                                                           My SaladDays,when I was green in judgement                                                                         ~私の青二才の日々、まだ判断が未熟だった頃~シェイクスピア アントニーとクレオパトラより

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いには要注意!

昨日のバイト…酔っ払ったオヤジに絡まれました・・・
警察まで呼ぶ騒ぎになっちゃってねぇ・・・困りました。

うちのところのバイトは駅に隣接しているのでホーム側と駅前からも入れるんですよ。
んで、ホームの方が一杯状態でしてその糞オヤジに待ってもらっていたらいきなりキレだしました。

いやぁ・・・ビビリました
チキンですなぁ自分。


んで、今日はサークルの忘年会。夕方5時から高崎ですわさ。
酔っ払っても自分を保ちませう・・・


さて本題。





そんなこんな事していても、ちゃっかりカブクワやってるんですよね(笑

昨日給料日でしたし。

買ったのはGブロック2つと大夢ブロック、それに入れ物のビンですね。

オオクワとニジイロの交換用ですハイ。
物凄い重い思いをいながら買ってきました。早く免許とんないとなぁ・・・

・・・・・・

まぁ昨日は買って来ただけ。作業は明日、帰ってきてからですね。

それでは行ってきます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かわらたけ
  • URL
  • 2007/12/15(Sat)20:31
  • Edit
酔っ払いに絡まれましたか・・・災難でしたね。
まあ酔ってなくても、訳分らん人は世の中に沢山いますが(^^;

私なんてこの先何回絡まれればいいんでしょうね(笑

無題

  • by ゴンタ
  • 2007/12/15(Sat)22:27
  • Edit
ブロック重いですよね。
月夜野で9個頼んだ時に届いた箱は、二階にもって行くの大変でしたよ。

免許ですかぁ~
二輪にしろ、四輪にしろ一つ目は高いですからね。
大学生のうちに四輪まで取れるかどうか・・・


酔っ払いといえば・・・

  • by 騰
  • URL
  • 2007/12/15(Sat)22:56
  • Edit
修学旅行のとき酔っ払いと旅行会社の人が闘ったのを思い出しますね。

しかも旅行会社の人が強いのなんのって。

酔っ払いの不意打ちパンチを余裕でかわし、腕を押えつけて、決め台詞「警察呼びますよ」発動。見事勝利。


この伝説は学校で1週間くらい語り継がれました。

無題

  • by kuwakozou
  • URL
  • 2007/12/16(Sun)01:38
  • Edit
家の家系は酒が飲めない分、酔っぱらいの気持ちがわからんのですよw

だから父と兄は酔った人見るたびに殴ってるし・・・。そっちの方が危ないって・・・。

忘年会楽しんできて下さいね~♪

無題

  • by D,S
  • URL
  • 2007/12/16(Sun)06:47
  • Edit
おそらく「酒が飲めない」D,Sです。
酔っぱらいって何であんな風になるんでしょうかね?
人間は自制心を持たないと…

マット15L肩に担いで10㎞歩いたのは去年の話…

帰還…

  • by SaladDays
  • 2007/12/16(Sun)14:57
  • Edit
かわらたけさん>>そのスジの我が友人も夜によく絡まれるといっています。お仕事大変でしょうがお気をつけて(汗

ゴンタさん>>重いですよ本当に(汗
    チャリですからねぇ…今春には免許取りたいですハイ

騰さん>>強っ!?その添乗員強っ!!
でも店員はそのような事はできないんですよねぇ…理不尽でも頭下げなくちゃいけないんですよねぇ・・・

Kuwakozouさん>>うちも父は激弱ですね。母方は新潟の血筋なので激強ですが(笑
ちなみに私は新潟の血筋です♪
他のサークルメンバーが壊れていく中、一人サワーをグビグビやってました(笑

D,Sさん>>まぁそこはアルコールの魔力でしょうね。気が大きくなってしまうんでしょう。


無題

  • by カオル
  • 2007/12/16(Sun)17:56
  • Edit
呑んでも呑まれるな!ってやつですね
自分も自分に言い聞かせてますよ

自分も明日カワラを買わねば!

前コメですが
優越感でてました?笑
出てるつもりないんですけどねwww
別産地ですし累代義務もないんで今世代で終わらせようかと思ってます

無題

  • by SaladDays
  • 2007/12/16(Sun)21:12
  • Edit
カオルさん>>カワラ菌糸は面倒くさいですよね正直。
自分は少々苦手です。
それで巨大な幼虫が出来ているという現実もありますので、悩む所なのですが(笑


優越感…いえいえ、こちとらカオルさんからお借りしている身分なもので・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
SaladDays
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/25
職業:
ぽっぽや
趣味:
旅行・・・とか。坂道マニア
自己紹介:
埼玉県鴻巣市に住むぽっぽや、SaladDaysです。
宮原生まれの桶川育ち、今は鴻巣に住んでいて、高校は籠原大学は高崎と高崎線を北上する人生を歩んでおりました。次はどこに行くのやら?

虫歴(?)として、国産カブクワは2歳のときから飼ってます。その頃は採集がメインで、本格的にオオクワ等のブリードを始めたのは10年ほど前からでしょうか。

良く行く店は「かねだい桶川店」さんと月夜野きのこ園さん。安いし早い!

ムシ以外にも旅行やら鉄道等も趣味にしており、職と趣味が混ざった生活をしています。

twitter 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス!

my.salad.days★tcat.ne.jp                                                                                             ★を@に変えてください♪
リンク募集! 何かございましたらメールをお願いします。

最新コメント

コメント随時募集中です!出来る限り早くお返事していきたいです!
[01/31 SaladDays]
[01/29 我楽多]
[11/05 SaladDays]
[11/05 SaladDays]
[10/28 我楽多]

ただいまご覧の方

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

アンケート

Copyright ©  -- Salad-Salad-Salad --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]